チャントアチャームの通販が激安価格っ | モイスト

以前の商品の方が香りが気になりませんでした。そして香りがすごく苦手です。値段は同じです。

早速ご紹介!

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

チャントアチャーム モイストチャントアチャーム モイスト ミルク

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと 9000 ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「永久無料」でご利用できます。
詳しくは下記のリンクをご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

乾燥肌用なのに!皮膚が乾燥してパシパシになりました。パッケージも箱がなくなって、最後まで使いやすそうな容器に変更されていたのがよかった!。ガッカリです。しっとり感はこちらの方があると思います。この商品になって!容量が増えました。発売してすぐに店頭でテクスチャーを確認すると最初から白くならずに透明に伸びるタイプの好きなテクスチャーになってたので嬉しくて!これはきっといい!と期待していきなり現品購入。今回リニューアルして乳液になりました。顔に使えないのでハンドクリームにでもするしかないのですが!(追記…身体に使った部分にも見事にアレルギー反応が出てしまったので!もう全く使えません)そして他の方も書かれてますが!化粧水と乳液のボトルが全く同じデザインで見分けるのにいちいち手間がかかる(何か自分で印を付けた方がいいです)という不親切設計。リニューアル前のミルクジェルはお試ししたものの、伸ばすときに白くなって透明になるのに時間がかかる、あのナチュラルコスメ特有のテクスチャーが苦手で使ってませんでした。というかこのブランド!リニューアル多過ぎませんか?リニューアル前のミルクジェルを使用していました。何の成分が合わないのかわかりませんがアレルギーが出ます。リニュ前の化粧水が好きすぎてお試しセットを省き油断してしまいました。リニュ前の木の絵柄もステキで好きでした。こちらは!ハーブの香りがキツいです。さっぱり化粧水のレビューも書きましたが、今回のこのシリーズ私には合いませんでした。目の周り、口の周りが痒くなり、皮膚科に行く羽目に。